180720中学1年生〜3年生TRMvsスフィーダ

猛暑の中、妙正寺川公園グラウンドでスフィーダU-15とトレーニングマッチを行いました。

キックオフ時がとても暑いため、試合時間を15分6本で行いました。

対戦相手のスフィーダは、新宿区TOPリーグで対戦した時は逆転敗けを喫した苦い思い出があり、練習試合とはいえリベンジしたい試合になりました。

試合は、開始から攻勢に出て決定機を何度も作り出せましたが決める事が出来ず、フラストレーションが溜まる内容でした。

今季のTリーグでつまずいた原因は『決定力不足』であり、この点を改善出来ていれば上位に食い込むことも可能でした。

その後、数本も同じく決定機をことごとく外し、多くの課題が残りました。

後期Tリーグの開幕が間近なので、シュートの精度を上げることに集中したいと思います。

東京都・新宿・千代田・サッカー・小学生・中学生・クラブチーム・チーム・スクール・ジュニアユース・チア・チアダンス・チアリーディング

About the author: ATLETICO新宿I.P.D.

You must be logged in to post a comment.