171105善行会杯決勝トーナメント

今日は善行会杯の決勝トーナメントでした。

試合

モチベーション

2年生は、両チームとも決勝トーナメントにあがり選手達もモチベーションがあがっていました。
ウォーミングアップでは、細かい足の運びや細かいドリブルなどを念入りに行い体を温めていました。

試合

準々決勝アトレチコ2-1.2-2隣のコートで同時にキックオフをしました。
緊張もあったと思いますが、徐々に普段の勢いがでてきて球際での競り合いなどで競り勝つことができる様になってきました。
結果は、2-1がOCHISANに負けてしまい、2-2がWASEDAに勝つことができました。

準決・3決

準決勝は、先ほど2-1が負けたOCHISANと2-2があたりました。決定機をなかなか決めきれず結果は負けてしまいました。
結果は、4位となってしまいましたが両チームとも今後に繋がる大会となりました。

御礼

サポートの皆様、本日も会場まで足をお運びいただきありがとうございました。これからも温かいご声援よろしくお願いします。

About the author: ATLETICO新宿I.P.D.

You must be logged in to post a comment.